いつも訪問頂きありがとうございます爆笑

おはようございます。

今朝の長野は昨日から風が強く、家が冷やされ家の中の温度が15℃でした。
すかさずストーブスイッチオンしました。

さむ~~ガーン

また、すぐどこがに旅行に行きたくなるほど、横浜は楽しかったな口笛

お天気が見方してくれたおかげでニコニコ


夕方から21:00までカクテルタイムとかで、
クラブラウンジで軽い食事も取れました。
(宿泊についていました)
アルコール飲み放題爆笑残念ながら私はアルコール飲めないのでざんねんですが、、、爆笑

ラウンジは22階に有ります。(フロントは23階で客室は22階から下にあります)

落ち着いたラウンジで素敵でした。
ディスナックタイムに行ったときのラウンジです。

さすがに夜は満席状態でした爆笑


朝食もゆったりでした。、コーヒーがめちゃくちゃ美味しかったです爆笑(雰囲気がプラスのおかげな?)





三日間はダイエット解禁爆笑






これ以上写真アップ出来ず、次回に続きます笑い泣き