いつも訪問頂きありがとうございます。


悲しいお知らせの先日でした。


家の中が静まり返り、ワンコとにゃんこの息づかいが聞こえるように、にゃんこのベッドがあちこちに有るものを片付けられないで居ます。


元々からして、4/8.9.10は私が横浜でコンサートがあるためチケットと、ホテルの予約をしてました。


先月半ばからワンコの状態が一段と落ちてきて、あ~~もしかして状態がもっと悪化したらコンサートはキャンセルだなと思っていました。


そんな心配の結末がこんなことになるとはでした。

先月立て続けにワンコもにゃんこも虹の橋を渡ってしまいました。


どうしようかと悩みましたが、一人でコンサートに行っても夜のホテルが寂しすぎ、どうしたものかと、、、。


17年間ワンコとの生活があったため、主人と泊まりで出掛けることがなかったのですが、今回一緒に横浜まで出掛けることにしました。


あわてて、新幹線の切符を取って、幸いにもホテルはツインの予約だったのでそのままでオッケーでしたので、行ってきました。


行く日8日は少し雨が降ってましたが、9日、10日は一円玉天気で、最高でした。

もちろん、ポイントで宿泊なので費用はゼロ❗


ぴあアリーナでキムジュンスのコンサートでした。
バンドとオーケストラの伴奏なので迫力が凄い🎵
ミュージカル曲を日本語に訳し何曲も歌ってくれました爆笑爆笑爆笑

二泊三日の横浜記です。

長くなりそうなので、後日また書かさせていただきます爆笑

出掛けている間は少し心が楽に過ごせましたニコニコ
ありがとうございました。