訪問頂きありがとうございますニコニコ

春は出会いと別れの季節🌸

しかし我が家では、、、、💧

どうしてもブログを書く気持ちになれずこんなに日にちが空いてしまいました。

実は我が家の大事な家族が立て続けに虹の橋を渡ってしまったんです。

先月3月23日、以前から食も細くなり、ミキサー食を一日7回ぐらいあげていたんです。獣医さんも、もう余命いくばくもないので好きなものをあげなさいと、、、。

プリン、ヨーグルト、ケーキなどに少しづつ食べていたのですが、だんだんそれも食べなくなり、痩せ細ってしまって。
静かに息を引き取ってしまいました。老衰ですね💧

覚悟をしていたのですが、大事な家族です。

ワンコが虹の橋を渡ってすぐ、にゃんこの具合も急に悪くなり、4日後の27日に、続けて虹の橋を渡ってしまったのです。

なぜですか?一度に二匹が我が家から去ってしまったのです。

ワンコが17才にゃんこが20才でした。




ここ数年は2匹共、看病で大変でしたが、居なくなってからの家が静かすぎて、家に居るのが辛い毎日です。

あんなに小さな身体ですが、どれほど大きな存在だったかしれません。

元気を出さなければと思い、力を振り絞っていますが、桜の満開のこの時期に、どう気持ちをコントロールすればよいかわかりません。
少しずつ前に進みたいですが、少し時間がかかりそうです。

こんな我が家の悲しいお知らせブログですみません。