いつもありがとうございますニコニコ

ひさびさのフラワーケーキレッスンでしたウインク

県外からお越しいただきました口笛

年齢も近いこともあって、波長があって(勝手に私だけが感じてるのか?チュー)

楽しく、4種類のお花絞りしましたウインク

家で絞りの練習されているようなので、とってもスムーズに慣れた手つきで絞られていましたニコニコ

選択した色の作り方も、渋めのお色が好きとかで作られていましたウインク

大人カラーですねニコニコ



この酷暑な為、米粉の仕入れが難しいため、ダミーの上にあんこフラワーをアレンジしていますてへぺろ

このまま上手く乾燥が成功すれば、インテリアで飾っておけますねウインク

遠方からお越しいただき、お疲れ様でしたウインク


米粉(土台ホール)無しで、お花絞りのみのレッスンもお受けいたしておりますウインク

flowercake class mocomoco 田中

📞08023341717