いつもありがとうございます

毎日極暑でどうにかならないですかね

ワンコたちは暑さに弱いため、贅沢に一日中エアコンの快適な生活

ニャンコは冷房が嫌いらしく、天然の涼しいフローリングやテーブルの上でのびています

ニャンコの具合が少しずつ良くなってきているので、前からしなければならなかった予定を実行することに

ただ今、ソウルです

梅雨の始まったソウル。

ずっと雨です

前から頼まれているぶつを受け取りに来ました。

ついでにパンサン市場であんこなど仕入れて、明日帰ります

今回は、ニャンコが心配で3泊4日なので、友達たちにも会うことができませんでした

ミヤネ〜〜


今回初めて明洞に泊まるので、空港鉄道乗って見ました


昼間のホテルからの眺め🤗
この古い建物は銀行なんですけど、現在は使われていないようです。
日本人が建設したらしいです



夜の景色🌉

お茶専門のカフェだからか、チンドンベル緑でした。
雨の朝10時だったからか、明洞でもお客は私お一人様でした