こんばんは。今日もアチコチ忙しく……爆笑
友達と会う約束したので、その前に会いたい人がいるので、アルバイト先に会いに行きました




会いに行った友達のお母さんが蒸してくれたを頂いて❗
これが、本当に美味しいウインク

何気に小さくて見た目普通なんだけど、買って帰りたいほど、美味しいんですウインク

その後、友達とパンサン市場へ。








11月11日、こっちはペペロdayと言う記念日。
この市場はハンドメイドする、ケーキなどの材料や道具を売っているので、若い女の子達で溢れていました。
ペペロdayは、男女関係なく大切な人にポッキーを贈る日なんです。なのでハンドメイドするらしく、若い女の子がたくさんでした。

その後、サムギョプサルを食べに美味しいお店に友達に連れて行ってもらいました。








勿論、お店の方が全部焼いて切ってくれます。
ワサビが出てきてびっくり。
意外にあっさりしていて美味しかった~~~照れ

コーヒー飲んで、たくさんお話して、バス停まで案内してもらってさよならしましたウインクまた会う約束して♡