以前に練習したあんこフラワー



ソウルの思い出音譜


ご存じだと思いますが、韓国は公共の交通機関はメチャクチャ安いですよね?
地下鉄、バス、タクシー移動するに何の不自由もありません。
私はソウルにいるときの移動手段はほとんどバスでした。バスは景色が見えるし、
なぜかフゥンイキ好きでした。
地下鉄は乗り換えにスッゴク歩かなければだし、外は見えないしでちょっと面倒でしたてへぺろ



韓国中にあるパリバケット(Parisbucket)というパン屋さん。(ケーキもたくさん売ってますよ)
ソウルには本当にたくさんありました。
夜遅くまでやってるし、便利で何度も何度も利用しました。カフェも併設しているので、そこでコーヒー飲みながら休むことももちろんできます。








flowercake(ライスケーキ)レッスン募集しておりますクラッカー
LINE ID jyjmako(08023341717)
メール jyjmokomokom@yahoo.co.jp.jp