JYJの1000日の記録を収めたマガジン | JYJ&東方神起サランヘ( 〃∇〃)ポッ♪ジェジュンサランヘヨ

JYJ&東方神起サランヘ( 〃∇〃)ポッ♪ジェジュンサランヘヨ

JYJ&東方神起の世界へ 어서 오십시오チャルワッソ(=´σー`)エヘヘ

 
JYJの1000日の記録を収めたマガジンが、同時発売される。

1月21日シジェスエンターテイメントは
JYJの誕生から1000日を記念したインタビューマガジン
『The JYJ』創刊号を、日同時発売する。JYJの誕生後
行われたワールドワイドの英語アルバムをはじめとする
ワールドツアーは、各ソロ活動で活躍したミュージカル、
ドラマの記録を時間別に収めた
」と明らかにした。

去る11月、前所属事務所SMエンターテイメントとの訴訟
和解に続き、先週日本エージェンシーエイベックスとの
訴訟でも勝訴をおさめ​​、すべての法的紛争が仕上げされた
状況だからこそ意味のあるマガジンになるだろう。

C-JeS側の関係者は
JYJは不公正な契約に対抗して3年の間の長い法的争い
を繰り広げた。そのため、自由を得たことはもちろん、
後輩アイドルたちがもっと良い環境で芸能活動をする
ことができる環境を用意してくれたということに大きな
意義がある
」とし、「しかし、その中に目に見えない外圧
によって活動の制約を経験した心境にについてメンバー
たちが直接心境を吐露して、その中で躊躇したり、放棄
するよりも、別の挑戦のために努力した時間をインタビ
ューを通じて打ち明けた
」と明らかにした。

シジェスペク·チャンジュ代表は
長い時間の間、私たちだけの道を行くために努力し、
危機をチャンスとして、各メンバーの力量を育てながら、
他のK-POPスターたちをリードする活動で2回成功した
ワールドツアーとドラマとミュージカルでの独歩的な
成果等を作った」とし、「大変だった時間はいつも愛と
応援を送ってくださったファンに記念になるような本
をプレゼントしたかった
」と明らかにした。

マガジン『The JYJ』は、各メンバーの合計25時間
及ぶインタビューを介して記録された全139ページ
創刊号特集DVDが一緒に収録されている。メンバーたち
はインタビューの中で2009年、大変だった時間と力にな
ってくれた人々を話して、目がしらを赤らめることもした。

JYJは
1000日を振り返って大変なことも多かったが、本気で
幸せだったと言う事ができる。より多くの努力をして、
予期せぬ試練もあったが、その分成長して多くを学ぶ
ことができた。朝に目覚め、夜に眠るという毎日に、
幸福感を感じていた1000日の話をファンと分かち合いたい

と所感を明らかにした。

JYJのインタビューマガジン
『The JYJ-創刊号1000日の記録』は、
来る2月初めに韓国と日本に同時発売され、
C-JeSストアで購入することができる。
元記事

めちゃ読みたい^^ほしい