ジェジュンとホン・ソクチョンさん | JYJ&東方神起サランヘ( 〃∇〃)ポッ♪ジェジュンサランヘヨ

JYJ&東方神起サランヘ( 〃∇〃)ポッ♪ジェジュンサランヘヨ

JYJ&東方神起の世界へ 어서 오십시오チャルワッソ(=´σー`)エヘヘ

ジェジュンとホン・ソクチョンさん
ホン・ソクチョンさんのツイッターでジェジュンとツーショットのサジン 
ホン・ソクチョンがJYJのジェジュンのファンであることを証明した。

ホン・ソクチョンは18日午前、自身のツイッターに、
「我らがジェジュンのニューアルバム、たくさん、
たくさん愛してください。ミュージックビデオも最高。
ジェジュン最高」という文と共に一枚の写真を公開した。

公開された写真のなかでホン・ソクチョンは自身を
見つめているジェジュンの隣に立ち、彼のアルバム
を持って笑顔を見せている。

ホン・ソクチョンの写真を見たネットユーザーは、
「ソクチョンさんは美男が好きだね」、
「プロモーションもしてくれて、頼もしい」、
「ジェジュン、ファイト」等の反応を見せている。

一方ホン・ソクチョンは来る19日に放送される
tvN『コメディービッグリーグ』の収録に参加した
KSTAR NEWS
ホン・ソクチョンさんは同性愛者だとカミングアウトしてる人なんですね


  
  
  
  
  
  
  
 ジェジュンーーーーーーーーーーー後ろから抱きつきたいジェーーーーーー^^
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美しいボディーだわーーーーーーーーーー(///∇//) 
画像と記事おかりしました