東方神起新年の挨拶日本語訳 | JYJ&東方神起サランヘ( 〃∇〃)ポッ♪ジェジュンサランヘヨ

JYJ&東方神起サランヘ( 〃∇〃)ポッ♪ジェジュンサランヘヨ

JYJ&東方神起の世界へ 어서 오십시오チャルワッソ(=´σー`)エヘヘ


 
  ユノ「もしもし?」チャンミン「もしもし~」ユノ「もしもし?」

ユノ「明けましておめでとうございます~!!!」

チャンミン「おめでとうございます~!」

ユノ/チャンミン「1.2.3.こんにちは、東方神起です!」

ユノ「やぁ…驚いたでしょう?私たち(※1)がまたこうして新年の福をたくさん受けてくださいとご連絡を差し上げましたが」

チャンミン「はい、新年は何年ですか?新年は蛇年ですね?」

ユノ「そうです」

チャンミン「スネイク」

ユノ「はい」

チャンミン「蛇のように悪い気運をうまく避けて、蛇のようにベロベロっと良い気運だけを吸い込んでほしいですね」

ユノ「はい。いつも良いことだけに満ちて、私たち東方神起もいつもそばで応援しますので
    ずっと良いことだけがいっぱいになるようにお祈りしますね。はい。そして特にカシオペア!いつも愛していますし、これからも私たち東方神起といつまでも深い縁を築いていきましょう。はい、それでは!」

ユノ&チャンミン「東方神起でした!!ありがとうございます」

画像と訳おかりしました^^