今日で36歳になりました^^ | JYJ&東方神起サランヘ( 〃∇〃)ポッ♪ジェジュンサランヘヨ

JYJ&東方神起サランヘ( 〃∇〃)ポッ♪ジェジュンサランヘヨ

JYJ&東方神起の世界へ 어서 오십시오チャルワッソ(=´σー`)エヘヘ



 ファイル1350.jpg
 
ヨロブン(*^▽^*) アンニョン 今日は私の誕生日です
36歳になりましたーーーーーーーーーーーー
双子で生まれて27歳で結婚妊娠と急がしい毎日をすごしていたらあっというまに
また一つ歳をとりました((((((ノ゚⊿゚)ノ 
今では二児の母親となり上の娘も8歳になり息子は5歳になりました( ̄▽+ ̄*) 
いつもフォローしてくれてるヨロブン コマウォ 
 
 ジェジュンにいつも癒されてます
来年もヨロシア  
 アンニョン