東方神起ライブビューイング&10th anniversary② | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

そして






私の心を奪っていった曲






ライサ━━━(。>0<。)━━━ン!!!





ライサンほんっっっとーに
かっこよすぎてヤバかったです∑(゚Д゚)








曲の最後の方がアレンジされてて
激しいロックな感じのライサン(/ω\)








頭振って踊ってもうめっちゃカッコー

(°Д°;≡°Д°;)




最後後ろから照明で照らされて
シルエットで終わるんですが





ユノの頭がwww





髪の毛が一部大々的に起立していて
カッコイイのに残念爆笑www





その後のMCでカシちゃんに






髪ー(・∀・)







言われて






わーかってる!ヽ(`Д´)ノ






てなってたユノさん可愛すぎでしたww







それからHug







あの学ランで客席から登場!









が…学ラン!萌ー( °д°)!
















あ…この学ランは…(/´△`\)泣








が交互に襲ってきて混乱(・∀・)








しかし二人とも似合う








その学ランのままMC






10周年のお祝いケーキ登場!







皆で歌って





ふたりがロウソクふーっ(`ε´)てして






そのあと缶ビールも登場ww










飲みたがるチャンミンに










ユノがあんであんでーって










でも客席からの飲んでコールに
腕を交差させてグビグビ(*^o^)乂(^-^*)









ユノはちょびっと
(しかもちょっと苦そうな顔してて萌)









チャンミンは一気飲みwww









今回ライブはホミンが仲良しで非常に萌えました(^^)








肩をくんで歌ったり
ハイタッチしたり








日本ではあまりやらないので








仲良しー(´∀`)うふふ
と気持ち悪く見守らせていただきました






親子のような(・∀・)
兄弟のような









素敵な10周年ライブでした!









そして






ユノ

チャンミン

ジェジュン

ジュンス

ユチョン



10周年おめでとう




これからもずっと







次の10年も一緒に








出会えて幸せです












ありがとう














































Android携帯からの投稿