東方神起日産ライブビューイング行ってきたー!そしてグッズ | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)



東方神起日産ライブビューイング行って参りました~(ノ^^)八(^^ )ノ



まずはグッズ購入のため現地へ



販売時間の20分前くらいに着いて


数人の並びだったので



いける(`・ω・´)



と思ったけどダメだった



狙ってたペットボトルホルダーとシュシュはすぐに売り切れ


…って



どんだけ少ないんだよ~(-з-)



と言うことで




今回の戦利品



まずTIMEコンのブレスレット2個
赤は前回買って持ってたので
他の色当たればいいな~
ま、どうせかぶるんだろーなー
とか思っていたら



ピンクと青キターヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そしてフラッグと




扇子(´∀`)




扇子はTの穴がたくさん空いててカワイイです(^ε^)♪



グッズ購入の後はトンカラへ♪
色々歌って楽しかった~(^^)




そしていよいよライブビューイング!!




毎度のことながら




頭パーン!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!




でほとんど記憶がありません



もう



登場した瞬間の神ビズに撃ち抜かれました
(;´Д`)ノ



ただごとではない格好良さヾ(。`Д´。)ノ
映画館もざわつくカッコよさww
何故か信じられないものでも目にしたときのような反応w
もう衝撃的神ビズでした(。-人-。)





ライブ序盤はドヤドヤのキメキメで
終始キュンキュンが止まらず
悲鳴も止まらずww





中盤は愛嬌炸裂でメロメロが止まらず






終盤は愛が止まらず




ハート撃ち抜かれっぱなしでした恋の矢




興奮であんまり覚えてないので(;^ω^A
箇条書きで



・「みんなのユノでーす!」





・SCREAMが半端ない




・いっそ脱いでしまえばいいで瀕死





・日産ユノさんはカッコ良すぎてもはやどうかしている





・ユノソロで上着脱ぐ




・ユノの二の腕ェェェェェェェェ




・humanoids辺りのユノの衣装
サイヤ人の服じゃね?と思ってごめんなさい



・同じくチャンさんのこの辺りの衣装胸元ガバァでエロヤバイ




・進撃の巨人vs貞子




・月を背負ったチャンミン




・カメラマンさんグッジョブすぎ




・Thank You TOHOSHINKIに涙




・東方神起を守ってくれてありがとう




・ユノ最後泣くの堪えてたね




・泣かないですよ!



・サマドリユノタイムの前にお祈り
着地が少しずれたけど見事成功
グッときました・°・(ノД`)・°・





・チャンさん安定の毒舌




・チャンミン髪がボサボサになったから水被ったびちょびちょ




・チャンミンの怖いものはゴキブリ




・ユノそれに「男でしょ~」




・からのチャンミンの「殺せない…」に可愛すぎて爆発した





・ウガウガジャカジャカ





・サバイバーがヤバイバー





・揃ったアンコールに鳥肌




・ダブルアンコール




・花火







本当にすばらしいライブでした





毎回思うけど
ファンは本当に
愛してもらってますね





お互いに



ありがとう



って伝えられる




本当に東方神起のライブは愛が溢れていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ぐだぐだな感想でしたが



本当に楽しかったです




ありがとうユノ



ありがとうチャンミン




そして今回のツアーに関わった全てのスタッフさんも



楽しい時間を一緒に過ごしたファンのみなさんも




ありがとうございました!
















Android携帯からの投稿