ジェジュコン行ってきたじぇじぇじぇ!② | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)



途中ネタバレ・毒ありなので見たくない方はご注意ください




いざ会場へ(`Δ´)


っていっても席は北スタンド
またも天井席


JYJも二階席だったし
私にはジェジュンを近くで見たらどうにかなる呪いでもかかっているんですねどうせ
d=(^o^)=b


東方神起のときは全部アリーナだったので変に欲深くなってしまっているようです


でも一度でいいから


美しいジェジュンを


肉眼で確認できる席に座ってみたいなぁ…



ということで着席



なんと花道とサブステがあるじゃないか


メンステだけかもと思っていたので嬉しかったです(^^ゞ


ちょうどサブステの真横くらいの席


ジェジュンはフィギュアくらいの大きさでした(・∀・)


それにしても思ったのが


皆さんバシャバシャ会場の写メ撮りますね


当たり前みたいに着席する人する人が会場の写真撮ってるの見てびっくりしました


撮影禁止ってあれだけスタッフさんが言ってまわってるのに


自分も仕事でお客さんに注意を呼び掛けて無視されるのはなんだチクショウ(`Δ´)と思いますし


そもそも禁止なのでしません


ライブも映画も携帯の電源はもちろん切ります


今回ライブ中も携帯弄ってる人何人か見たけど
それでイヤモニ聞こえにくくなったりとかするんじゃないっけ(・∀・)?


ジェジュンが大好きで来てるハズなのに
ジェジュンの邪魔してどーすんだし


と思うわけですが


しかし自分もそうして上がった写真や動画を見てしまうんだから偉そうなことは言えないんですよね
矛盾してますね(;o;)


だけど昨日はホントに酷くてびっくりしたので凄く印象に残ってしまいました


毒を盛ってすみません(T_T)



そんなこんなでファンミ開始!


うわーっ!て立ったら周り全然立ってない


こーゆーのが天井席は寂しいとこですよね
(;つД`)
楽しみかたはそれぞれだけど


最初はジェジュンのお手紙風メッセージがモニターに


MC紹介のくだりで映った3人て
ジュンちゃんとユチョとあと1人って誰だったんだろ
MCの人?

よく見えなくて
?(`Δ´)ゆの?お?ユンジェか?あ?
て1人なってしまいました


凄くかっこいいMCさんの登場です…!
的なジェジュンの声と共に


陣内智則さん登場です(*^^*)


うォ!(・д・ = ・д・)ホゥッ!?ってなりましたw



陣内さん素敵でしたね!


もちろんトークは面白くてたくさん笑ったし
(^o^)


ジェジュンの長~いw着替えtimeも大変だったでしょうが楽しく繋いでくれました


そして優しい方なんだろうなっていうのが
雰囲気で伝わってきました(*^^*)
陣内ペンになりかけたw


ファンミ→ミニライブの時間中
トイレに立つ人にも
「いっておいで~(^^)」て


あんまりたくさん行くから
「そんな行く~?」
て笑ってたけどw


でもね~トイレはね~
許して欲しいです(;つД`)


今回は大丈夫だったんですけど
自分もトイレがかなり近くって…
会場へ入る前にも
入った後も
必ずトイレに行くんです


その為に早く入場できるように並ぶんです


でも駄目なんですよね~(T_T)


映画もそうなんですけど
どれだけ直前に行こうと終わり頃には膀胱パンパンで辛いです



たぶん何時間も行けない
いつも心配だから今回も…という暗示がかかってるんですね


コンサート中も泣く泣く席を立ったことありますが
本当に泣く泣くです(;o;)


はっ(`Δ´)!
長々トイレの話しばかり…!



まだジェジュンに何もふれていない
!Σ( ̄□ ̄;)


次はファンミ&ライブについて
まぁ細かくは覚えてないので箇条書きな記録になるかな(>_<)


明日から仕事だしいつ続き書けるかしら
( ;∀;)
















Android携帯からの投稿