東方神起 きたえーる① | 東方神起JYJ kioku

東方神起JYJ kioku

じぶん記録用のひとりごとブログ(^з^)

東方神起きたえーる23日24日参戦して来ました!

自分記録用に感想など…

まず初日
10時ちょっと前に豊平公園駅に到着

すでに地下通路にグッズの並びが…!

もう少し遅かったら外だった事を考えると本当に早く行っておいてよかった

おかげで目当ての限定ボールペンもGetでき満足♪

その後なんだかんだやってるうちにいよいよ開場(>_<)


きたえーる狭っ!
ナニコレ近い~
やばい~

と興奮しながら席へ

初日はアリーナAブロックだったのでサブステージが近い近い近い!!

こんなに近くでふたりに会えるなんて(>_<)!
とさらに大興奮!

開始までは自分の席で荷物整理したりタオル羽織ったりモニターに映る映像にニヤニヤしたり(^O^)

それでもまだふたりに会える実感がない笑

暫く無駄にペンライトいじったりしゃべったりしてたら会場が暗転!!!


大歓声と共に客席がペンライトで真っ赤に染まり、これが夢に見たレッドオーシャン!
と感動に浸る(>_<)


そしていよいよライブスタート!