ジェジュン Love you more 歌詞 和訳 カナルビ | Kpop歌詞和訳

Kpop歌詞和訳

ブログの説明を入力します。



※カナルビは発音変化後を書いています。



のむ がnったね
너무 간단해
簡単すぎる

せngがkってろ みろぶちょ
생각대로 밀어붙여
思いつくままに突き動かす

ちぐm さngふぁngえ
지금 상황에
今の状況で

いるr こっと はな おpそ
잃을 것도 하나 없어
失うものなどひとつもない

ちゅうぃ しそn もどぅ しnぎょng っこ
주위 시선 모두 신경 꺼 
周囲視線なんて気にしないで

it's all about me and you

うり かmじょngうn うりが あら
우리 감정은 우리가 알아
僕たちの感情は僕たちが知ってる

いろっけ ぼご いっそど
이렇게 보고 있어도
こうやって見ていても

I wanna love you more
love you more 

ね っくっかじ じゅごまn しぽ
내 끝까지 주고만 싶어
僕の全てをあげてしまいたい

I wanna love you more
love you more 

ちゃmっこ ちゃまど まぐr す おpそ
참고 참아도 막을 수 없어
耐えに耐えても止められない

いげ のr さらngはぬn ばngしk
이게 널 사랑하는 방식
これが君を愛するやり方

めいr ど へ し なr ど さらngへじゅぉ
매일 더 해 다시 날 더 사랑해줘
毎日言うよまた もっと僕を愛して!

I wanna love you more
love you more 

めいr まれど ぶじょかn ごr
매일 말해도 부족한 걸
毎日言っても足りないんだよ

Love u more

そろ だ あrじゃな
서로 다 알잖아 
お互い分かってるでしょ?

さらngうn しぃpち あnたぬn ごr
사랑은 쉽지 않다는 걸
愛は簡単じゃないってこと

but のむな しぃpちゃな
but, 너무나 쉽잖아 
but あまりに簡単じゃない?

うりが そろ っぱっじぬn ごr
우리가 서로 빠지는 건
僕たちが惚れあっていることは

get focus on me and you 

いでろ もどぅn ごr てうぉ
이대로 모든 걸 태워
このまますべてを燃やして

get focus on me and you 

はなど っぺr す おpそ
하나도 뺄 수 없어
ひとつも外せない

ね さらngうr ど はrれ
내 사랑을 더 할래
僕はもっと愛するんだ

I wanna love you more
love you more 

ね っくっかじ じゅごまn しぽ
내 끝까지 주고만 싶어
僕の終わりまであげてしまいたい

I wanna love you more
love you more 

ちゃmっこ ちゃまど まぐr す おpそ
참고 참아도 막을 수 없어
耐えに耐えても止められない

いげ のr さらngはぬn ばngしk
이게 널 사랑하는 방식
これが君を愛するやり方

めいr どへ し なr ど さらngへじゅぉ
매일 더해 다시 날 더 사랑해줘
毎日言うよまた もっと僕を愛して!

I wanna love you more
love you more 

めいr まれど ぶじょかn ごr
매일 말해도 부족한 걸
毎日言っても足りないんだよ

Love u more

ね あぺそn だ どぅぇ
내 앞에선 다 돼
僕の前では何をしてもいいよ

はご しぷn まr だ へ
하고 싶은 말 다 해 
言いたいことはみんな言って

ね がすめ っくちゅn おpそ
내 가슴에 끝은 없어
僕の気持ちに終わりはないよ

くまnくm のrぼ
그만큼 넓어
それくらい広い

うぉなぬn ごr まへ
원하는 걸 말해
望んでることを言って

おっとn ねよngど どぅぇ
어떤 내용도 돼 
どんな内容でもいいよ

ね がさが のや
내 가사가 너야
僕の歌詞が君なんだ

なn のr のれへじゅrれ
난 널 노래해줄래
僕は君を歌ってあげるんだ

っくむr かじょど どぅぇ
꿈을 가져도 돼
夢をもってもいいんだよ

なrげるr ぴょど どぅぇ
날개를 펴도 돼 
翼を広げてもいいんだよ

が なr す いnぬn
네가 날수 있는
君が飛べる

く はぬり とぅぇじゅrっけ
그 하늘이 돼줄게
そんな空になってあげる

に さらngうn あちm
네 사랑은 아침
君の愛は朝

ね はるるr しじゃけ
내 하루를 시작해
僕の一日が始まる

なr っけうぉじゅぉ
날 깨워줘
僕を起こして

You wake me up
I wanna love you more
love you more 

ね っくっかじ じゅごまn しぽ
내 끝까지 주고만 싶어
僕の全てをあげてしまいたい

I wanna love you more
love you more 

ちゃmっこ ちゃまど まぐr す おpそ
참고 참아도 막을 수 없어
耐えに耐えても止められない

いげ のr さらngはぬn ばngしk
이게 널 사랑하는 방식
これが君を愛するやり方

めいr どへし なr ど さらngへじゅぉ
매일 더해 다시 날 더 사랑해줘
毎日言うよまた もっと僕を愛して!

I wanna love you more
love you more 

めいr まれど ぶじょかn ごr
매일 말해도 부족한 걸
毎日言っても足りないんだよ

Love u more

ちぐm のr うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more 
今君が欲しい wanna luv u more

ちぐm のr うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今君が欲しい wanna luv u more

ちぐm のr うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more 
今君が欲しい wanna luv u more

ちぐm のr うぉね wanna luv u more
지금 널 원해 wanna luv u more
今君が欲しい wanna luv u more