JYJ LETTING GO 歌詞訳カナルビ | Kpop歌詞和訳

Kpop歌詞和訳

ブログの説明を入力します。

JYJ LETTING GO




Lyrics by 김 준수


いじぇn なにらn のえ まr

이젠 아니란 너의 말

もう無理だっていう君の言葉


っこねぬn に いpすr
꺼내는 니 입술
切り出す唇

ちゃがうn まるr ぺと
차가운 말을 뱉어
冷たい言葉を吐き出す

なるr のあたrらn もkそり
나를 놓아달란 목소리
私を解放してほしいっていう声

くれ いじぇn っくnなっそ
그래 이젠 끝났어

あぁ もう終わりだな


っくちゅr まらにっか
끝을 말하니까

終わりを告げた


すrぷたぎえn ふぁが な
슬프다기엔 화가 나

悲しいっていうよりかは腹が立った


Girl I can't believe the place 
we used to make love
Is the place we end up breaking up

あr す おnぬn っく いぇ
알 수 없는 끝 예
理解できない終わり

じちご ひmどぅrどn のわ なえ しがn
지치고 힘들던 너와 나의 시간 

疲れきった 君と僕の時間


いじぇn  っとrちょ ぼりみょn ぐまn
이젠 떨쳐 버리면 그만

もう振り払ってしまえばおしまい


ふふぇn ぎょrぐk  に もkしや
후횐 결국 니 몫이야
結局後悔するのは君の方なんだ

Feels like it's almost 
time to say good bye
Feels like it's time to let you go

のn だし なえげろ おげ どぅぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼

君はまた僕のとこに戻ってくるさ


 のn だし ねげろ おげ どぅぇ
(넌 다시 내게로 오게 돼) 

君はまた僕のとこに戻ってくるさ


のn なr ちゃっけ とぅぇrこr
넌 날 찾게 될 걸 
君は僕を探すことになるよ

のn な おpし あnどぅぇ I'm letting go
넌 나 없인 안돼 I'm letting go
君は僕がいないとだめなんだよ

くれ っくなっそ

그래 끝났어

あぁ終わりだよ


に いpするn なr ぷじょんgへ
니 입술은 날 부정해 
君の唇は僕を否定する

かすむn なるr っておね Gril
가슴은 나를 떼어내 Girl
胸は僕を突き放す

ぽそなr す おmぬn くrれえ
벗어날 수 없는 굴레에 
抜け出すことのできないしがらみに

きょrぐng なえげろ いぇごどぅぇn Lego
결국 나에게로 예고된 Lego
結局僕に予告された Lego

Girl I can't believe the place 
we used to make love
Is the place we end up breaking up

あr す おmぬn くっ
알 수 없는 끝
理解できない終わり

じちご ひmどぅrどn のわ なえ しがn
지치고 힘들던 너와 나의 시간 
疲れきった僕と君の時間

いじぇn っとrちょ ぼりみょn ぐまn
이젠 떨쳐 버리면 그만

もう振り払ってしまえば おしまい


ふふぇぬn ぎょrぐげn
후회는 결국엔
後悔は 結局は

に もkし どぅぇr すばっけ おpたn ごr
니 몫이 될 수밖에 없단 걸
君の方がするしかないんだよ

Feels like it's almost 
time to say good bye
Feels like it's time to let you go

のn だし なえげろ おげ どぅぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼 

君はまた僕のところへと来るんだ


のn だし なえげろ おげ どぅぇ
(넌 다시 내게로 오게 돼) 

君はまた僕のところへ来るんだ


n なr ちゃっけ とぅぇr こr
넌 날 찾게 될 걸 
君は僕を探すようになるよ

のn な おpしn あnどぅぇ
넌 나 없인 안돼 I'm letting go
君は僕がいなきゃ駄目なんだ

Feels like it's almost 
time to say good bye
Feels like it's time to let you go

のn だし なえげろ おげ どぅぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼 

君はまた僕のとこにくるんだ


のn だし ねげろ おげ どぅぇ
(넌 다시 내게로 오게 돼) 

君はまた僕のとこにくるんだ


のn なr ちゃっけ とぅぇr こr
넌 날 찾게 될 걸 
君は僕を探すようになるよ

のn な おpしn あnどぅぇ
넌 나 없인 안돼 I'm letting go
君は僕なしでは駄目なんだ

Most of our time does 
it headed straight to right
And your rymms is that is 
what you have to lie
Your free makes you more bleed
Don't know how to breath without me
Now you hear me 

ぽじゃrごっ とmぬn に いnせん

보잘것 없는 네 인생 
つまらない君の人生

く せんgうr はn ぴょね
그 생을 한 편의

その人生を一編の



あるmだうn しろ せろpけ
아름다운 시로 새롭게
美しい詩として新しく

せさんgがとぅn なえげ とnちょぼりn く ちぇ

세상같은 나에게 던져버린 그 죄 

世界みたいな僕に投げてしまったその罪



You gotta do is what you go gotta do

Feels like it's almost 
time to say good bye
Feels like it's time to let you go

のn だし なえげろ おげ どぅぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼 
君はまた僕のとこにくるんだ

のn だし なえげろ おげ どぅぇ
(넌 다시 내게로 오게 돼) 
君はまた僕のとこにくるんだ

のn なr ちゃっけ どぅr こr
넌 날 찾게 될 걸 
君は僕を探すようになるよ

のn な おpしn あnどぅぇ I'm letting go
넌 나 없인 안돼 I'm letting go
君は僕がいなきゃ駄目なんだ

Feels like it's almost 
time to say good bye
Feels like it's time to let you go

のn だし なえげろ おげ どぅぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼 
君はまた僕のとこにくるんだ

のn だし ねげろ おげ どぅぇ
(넌 다시 내게로 오게 돼) 
君はまた僕のとこに来るよ

のn なr ちゃっけ とぅぇr こr
넌 날 찾게 될 걸 
君は僕を探すようになるんだ

のn な おpしn あnどぅぇ I'm letting go
넌 나 없인 안돼 I'm letting go
君は僕無しじゃ駄目なんだ