つ、つかれた…(・_・;)


モンハン疲れる…
なんか精神的にくる (笑)


オトモアイルーの爆弾で吹っ飛んだりしてイラっとする (笑)




とりあえず少しずつ村長クエストをこなすことにした!

てか、おっきいモンスターと闘いたくない!怖い!←


とりあえずちょっとずつ頑張っていきます










さっきTSUTAYAで、SUPER NATURALのアニメーションバージョンを借りてきたキラキラ

アニメだけど声優さんは変わらないみたい(*^o^*)♪

サムとディーンの幼少時代の話や、お父さんの話とかドラマにはない話が入ってるみたい!

………スーパーナチュラル観てない人にはなんのこっちゃ~ってはなしだね (笑)



明日仕事から帰ってきたらみますキラキラ




はぁ~
2連休も終わりか…(;∇;)/~~



また明日から仕事がんばるぞ☆次いつ休みになるかわかんないけど、休みになったら、春物の服を買いに行きたいなぁ



おやすみなさい(・o・)ノ