皆様ご機嫌うるわしゅう







もう3月だね
あれ?今日って卒業式だっけ?

皆様ご卒業おめでとうございます~

就職してもういちねんたつのか、はえーなー
働くって想像以上につらくて大変なんだね (笑)

これからもがんばりたいとおもうよファイトだよね




今日はおやすみです

とりあえず有意義に休日を過ごしたいと思います

まずは朝眼科にいきます
これからクリアします


ゆきこさんはバイトかな?


カラオケも行きたいよー


ママさんがテレビ放送で見たナルニアを気に入って、映画やってるよって教えてあげたら『みたいっ!』て。(笑)
観に行くよてい~



服もほしいよねー






とりあえず寝ます
明日の朝のために、おやすみ