彼らを

好きになってすぐに

大好きなユナクさんが 入隊してしまって




メンバーは 代わる代わる入隊して





そして 6人から 5人になって



ユナクさんはシャチョーになり

超新星から Supernovaになった






あたし達も  Milky way から

Milkyになった





12年 ずっと見てきた訳じゃないけど

超新星の どこを好きになったのか



「amanogawa」のPVを見て

思い出した








メンバーがすごく 

仲が良いところ



最近  会えないから寂しいだけかと思っていたけど



それもあるけど



個人の活動ばかりで

寂しかったんだなと 





少し 残念で (笑)

なんだか要領の悪い人たちだなぁと思ったりすることもあるけど(笑笑)




やっぱり  大好きだよ❤️

“超新星” 取り戻せて良かった







色んな事があって

今がある











ゴニル こちらこそありがとう
ずっと 超新星でいてくれて

ミルキーで良かった











シャチョー❤️❤️❤️❤️
こういう すっぴんメイクの
さらっとした感じのが
好きですッっっ☺️



12th anniversary
おめでとう🎉✨😆✨🎊