もう
結構な日にちがたってしまいましたが
3月19日(火) マチネ

プリシラ行って来ました

平日の昼間なのに
満員御礼です😭
チケットとれない訳です

今回は
東宝の一般でとった席です
実は 最初は考えてなくて
たまたま 一般販売の日にサイト見たら
ポコっと空いてた席で
「これは………沖縄ファンミに行かないあたしに 神様が与えてくれたのかしら🤣」
………と………手が勝手にポチリ
しちゃった席なんです✨


平日の昼間………
ちょっ………待てよっっ(キムタク風に)

missionじゃありませんかっっっ
(始めて覗いてくれた方にご説明しましょう😎
missionとは………
朝早く 夕方帰りの早いウチのダーが帰ってくる
18時前には 何事も無かったかのように任務を済ませ 家にたどり着きくつろいでいること)

13時開演ですっ
成功出来るでしょうか?😎



今日もアダムはノリノリです🎵

「Material  girl」………
女王様感出しすぎぢゃ?
🤣🤣🤣🤣🤣
しもべたち蹴っ飛ばすとことか 
「フンッ 」 「オラッ」的な声まで出して🤣
最後のポーズでは 鼻息😤が聞こえるほどの
オラオラ感😳
いいっ 実にいいっ




そうそう
そしてここ↓
ケータさんのファンの方が言ってらしたんですが  ケータさんは
ピンクの上着らしいんです

でも ウリアダムは↓
この上着に 
今回はズボンもバービー柄?

めっちゃ攻めてます🤣🤣

「翼を切った」✂️ってジェスチャーしながら言うとこが かわいい❤️


そしてココ↓
ケータ君は今回も
みどりのインナーを着てますね👍

ウチのシャチョーは……
前回は 素肌にシャツ だったのが
今回は 白Tを わざわざグァンスのように真ん中から破るという 「技」を繰り出します
(白Tにはあらかじめ破り易いよう
切り込みが入っていることを ガン見鏡で確認👍)
ここのアダム めっちゃ好き💕
落書きされたバス🚌を
ポジティブに 🌈虹色にペンキで
塗っていく
あんまり今までチェックしてなかった部分なんだけど 
歌もダンスもかわいいの😊
ラインダンスみたいに並んで踊るとこが好き〜〜
足もキレイだしね👯‍♀️👯👯‍♂️

曲もチェックしてみました
カントリーっぽくて
ステキな歌でした😁

前回のプリシラで
チェックしてなかった曲に
新しい発見があったりしますね😁
会場には
こんな地図が置いてあって
プリシラ号が発車した「シドニー」から
ボブの住む「ブロークンヒル」では
シンシアのピンポンに負ける3人

オパールの産地として知られる
「 クーバーペディ」は一攫千金を狙う荒くれものが集う町 
アダムはここで痛い目に合います
ベンジーとマリオンが待つ
「アリススプリングス」
「エアーズロック」
この上で マドンナの歌を歌うのが
アダムの夢なわけです😁
🚌は  このように 旅するんですね😁



回を重ねる毎に
だんだんアドリブも冴えてきて

水着に着替えてショーに出る前…
ティックが 
ベンジーに余計な事吹き込むな
って 二人にお願いするんだけど
いちいち突っかかるアダムに
「座れっ」「でも…」
「座れっ💢ブツブツ…アダム座る
アダム 怒られる🤣🤣

そして…
そして今回
エアーズロックに立つアダムを
見上げる事が出来る席だったんだけど

ああ😭😭
アダム良かったねぇ
マドンナが歌えて😭😭
キラキラする瞳で会場を見渡すユナクさんに
やっぱり色んな感情を重ねてしまい
……………泣けました😭
我慢しても あとからあとから出てくる涙……😭😭


そして 見上げる席ヤバし😍

ユナクさんのボリュームが
ヒラヒラの衣装の隙間から
たびたび 
 “こんにちは”  して…………

涙出しながらも ………
ボリューム感にも
クラクラするアタシ😍😍😍

あの 露出度が高い衣装の隙間から
日サロで焼いた 逞しい肉体と
B地区まで………💕💕💕
今回 隠れてませんっ
B地区丸出しです😁
そしてヒラヒラの下は 真っ白おパンちゅが😍
ああ〜〜〜〜💕💕
動く度に丸見えなのよお〜〜〜〜〜😘😘


💦コロスキデスカ💀笑





写真は
スマホでこんな感じでござる


投げチューからのハグ💕
どうぞ😍😍




ますますアドリブが冴え渡る
プリシラから
目が離せませんラブ


さて
missionですが……
無事クリアしました😁
5時には家に着いて 部屋着に着替え
何事も無かったかのように過ごせましたOKホッ



週刊女性prime←プリシラインタビュー
まだまだあがってます😁







今日は
ジヒョと ソンジェも 
観劇したみたいですね👍😁



あなた達のリーダーは
凄いでしょ💕💕



あたしのだいすきな人は
ステキでしょう?