♪今夜会え〜るかな〜
君か〜らのメールに〜♪
♪ただひと〜りぼ〜く〜は
うかれて〜たよ君に会うまで〜♪
えっ……………なんでやねんっっっ💦
この曲………知ってるの?
だって……僕たちはっっっ
SUPERNOVAでーす👏👏
「君にラブソングを」
の地味なパロディを済ませ(笑笑)
目の見えない彼女役のユナクさんはどさくさに紛れてソンジェの胸をまさぐる🤣
…………………「でも 海すごい綺麗で~」
馬鹿馬鹿しくなったのか
そういう打ち合わせなのか😅気にも止めず
しっかり進行する健ちゃん

海の前で撮った当時の映画の思い出を探る……

そ  そうなんだ💦
そんなに時間あったのね………

捕まって🤣🤣🤣
子供かっっっ

「そんなことよりっっっ
皆さんは気付いてるかもしれませんが
ここは日本ではありません   沖縄でもありません
どこだと思います?」👂
ミルキー「……タイでしょ?」

「韓国でもハワイでもありません」👂
ミルキー「…だからタイだよねぇ」

「アフリカでもありませんっっっ」
ミルキー「…………………」
前置きが長〜〜〜い🤣🤣


「ココロタビ  SUPERNOVA in  
タイランド🇹🇭」
タイと言えば

「メキ☆ラブ」と「君だけは離さない」の撮影もタイだったそうで👍

またまた スタッフさんに怒られる💦
小学生のようなエピソードを話すぐぁんす😅

そしてここ タイで
5週に渡り 現地の体験やオススメ
インタビュー等が放送されますッ

まずは ソンジェ編から
「どうじょっ」
タイで有名な場所「カオサンロード」
平日なので 人通りは少ない模様
休日はもっと活気があるんだろうね😁
「おおっ」雷にビビるソンジェ
すぐに来るから 早く逃げてっっっ
地元の声援に応えるソンジェ氏

タイは「何年ぶりかな?8年ぶりかな」
↑ここのしゃべり方かわいいぞ
「タイのダンスを体験するんだ」←デカイ🤣🤣🤣
さらに声デカイ🤣🤣🤣
裸足でソロリソロリ
可愛らしい先生たち👍
ソンジェなら すぐにできるんじゃ……?
ソンジェ君のお腹にも
贅肉がッッ?😱😱😱



体が硬い模様😱😱😱

しなやかな
流れるような動きのダンスは
簡単そうに見えても
筋肉を使って 大変らしいよね
褒められて嬉しそう😊
そして タイ舞踊は
指先を美しく見せる様々な工夫がなされているそう😁
……………足も  手も  つりそう💦💦


先生の肩に
トントトトントーン🎹
くじけそうなソンジェ💦💦
がんばれー😁
着替えて 今日の成果〜
なんだか様になってる💕
さすが👍
最後は
☆ダンスを先生達と踊る😁
良かったね😁
ソンジェの笑顔が沢山見られた今回のココロタビも
とっても面白かったよ👍

ソンジェの笑顔で
フッと
疲れもぶっ飛ぶんだよ😁



来週は誰かな😁
楽しみ


ありがとう
ココロタビ💕