ユナクさんが
「I LOVE YOU」頑張っている間
あたくしも 頑張ってました❤️
まず 心の健康のためにTwitterは追わないっっっ
レポを見ない(笑)
平常心 平常心(おみくじ見て乗り切る🤣)

いやいや そればかりではなく
仕事に 家事に 
そして色んな断捨離に😁
(最近色んなものを処分して片付けてます
シンプルに暮らしたいなーって)

その割には部屋片付いてないし😂(洗濯物っっ😅)
久しぶりにエプロンして気分あげる⤴️
今日は息子の彼女が遊びに来て
夕飯作りっステーキ
たまぁに連れてくるんだよね😁
かわいい子なんだ❤️

女の子に食べて貰うご飯は
気合いが入ります✨盛り付けとかね(笑)
量なんてどんだけ盛ればいいのやら……
いつも多いみたいで😅
(なんせ ずっと    男3人分+自分のご飯
作ってきたもんで♪
何だって山盛り出せば食べるから😂😂)



そして………
千秋楽終わってから(笑)
もう 我慢できずに
Twitterチラチラ見る〜\(^^)/

ウリユナク💕
お褒めの言葉を多々いただいてる模様で嬉しい💕🎵😍🎵

さすがユナクさん💕
顔っっっ😂
顔っっっ🤣🤣
かわいい❤️かわいい❤️かわいい❤️
イェジさんとのツーショット😁
…………ホントに不思議なんだけど…
こんなにくっついてるのに
まったく餅が焼けないのは何故だろう?

………………ああ😁
もしかしたら  ユナクさんと 
お顔の系統が似てるからかしら?(笑)
ジヒョキャハハキリンさんみたいよ😆
こっちのがイイよ〜😅
あっ😍なんかぱっつりしてない?
………………びっくりなっ
きゃー💕💕💕💕💕
モモがパンパンじゃないの〜〜〜
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
イイっっっ💕💕💕💕
実にイイっっっ💕💕💕💕✨

ああ✨この付近の生地になりたい❤️
ユナクさんのパンパンなモモを
優しくそっと包み込みたい💕💕



キャストさん
スタッフさん
ウリユナクは
どこまで優男なんでしょう✨
ミニスカートのイェジさんの足元に
自らのジャケットを…


「…………これ  掛けな」


💕💕💕💕💕💕
なんてジェントルマンなのかしら💕💕💕💕💕

好き💕




東京で待ってるから💕
おんなじキャストさんで来てくれたらいいなぁ❤️


おつかれさまでした❤️





今日も
愛してるよ💕

さぁ
明日からも頑張ろう✨
なんかお知らせ来る予感するなー😁