武蔵一宮 氷川神社(大宮氷川神社)★氷川神社の総本社 | LCCで神社参拝旅行★

8/30~9/1まで、また関東に行ってきました音譜
今回は、春秋航空片道737円で取ったやつですラブラブ


もちろん神社参拝も‥ですが、3年半ぶり位でスピリチュアルセッション受けてきました!!
魂の定期健診みたいな。。。


以前に、別々の2人の先生に全く同じ前世を言われた事あるんですが
そのうちの1人の先生に会いにっキラキラ

腰に付いてた『怒り』のエネルギー取ってもらったら、腰痛なくなりました!!
他にも余計なエネルギー取ってもらったら、身体がすごく軽くなってビックリえっ
体はこんなにも、マイナスエネルギーの影響受けてたんだ~って感じです。
やはり定期的に受けるべきですね、この先生もやっぱり凄いけど。。。



セッションの前に、大宮氷川神社に行ってきました音譜
台風一過で、雲ひとつない晴天でしたよん晴れ
境内の『宗像神社』、ここは特に好きですラブラブ




















ダウン境内の『宗像神社』









ダウン8/7の737円セール




ダウン余裕でした音譜