『信長協奏曲』 札幌試写会 | LCCで神社参拝旅行★

放ったらかしのブログですね~あせる
しばらくアメブロにログインすらしていませんでした。
寒くてプチ冬眠中ですショック!
いいね!してくれた方、お返ししに行きますので少しお待ち下さいねビックリマーク


昨日、『信長協奏曲』の札幌試写会に行ってきましたラブラブ
ドラマ終わってから1年ちょい、待ちに待った完結編ですキラキラ


年明けてから、試写会の前日までパンドラTVでドラマを1話から復習。
内容わかっているのに、やっぱり毎回号泣ですしょぼん


さて、1/23公開の『信長協奏曲』。
現代から戦国時代へタイムスリップした高校生のサブローですが。。。
立派な『殿』になっていて、ちょっとビックリ合格
しっかりと家臣たちを導いていましたよ音譜


映画は、ドラマほどの号泣シーンはなかったものの
戦のシーンとかは、やはり大きなスクリーンで見ると迫力満点で。。。目


公開されたら、絶対また見に行きます!!
前売り買っちゃったもんねチョキ
公開までは予告編動画を見て、余韻に浸りたいと思います。


そろそろ今月の旅の準備もしなきゃなぁキラキラ