ジェットスター片道1990円の旅スタート★出雲大社『神在祭』初日の『神迎神事』を見てきます | LCCで神社参拝旅行★

ブログ、2ヶ月くらい放置してしまいましたが。。。あせる
今日から5泊6日の旅が始まりました音譜
出雲大社『神在祭』の『神迎神事』を見るのが目的です。
21日楽しみですラブラブ


久々にジェットスターに乗ったのですが
48時間前のウェブチェックインで、無料座席指定が出来なくなってる叫び
早くチェックインしちゃうと真ん中の席になるのかなはてなマーク
空港の自動チェックイン機でやったら、前方席『窓側』でしたよチョキ
帰りは通路側になりました。
ギリの方がよさげですね。。。
(真ん中の席が全部埋まってから…という意味)

今日はバスに乗って、離れた所に留ってた飛行機に搭乗しました。
新千歳でバスに乗って搭乗したの始めてかも!?
いつもはブリッジはてなマークだったから。



《1日目》

新千歳→関空 / 1990円

住吉大社

松江泊


DSC_0013.JPG