ジェットスター初売り★ラッキーフライデーセール★国内6路線対象、片道2,990円~ | LCCで神社参拝旅行★

(注)昨日(1/10)のセールです、データを残す為にアップしておきます。
(昨日アップ出来なかったため)



一度ダラダラしたら、(年末年始のお休みから)元の生活に戻すの大変ですね~あせる
ブログ更新するのも面倒になって汗汗汗
もう終わっちゃった昨日のセールですが、データを残しとかなきゃと今頃アップしてますかお

たいしたセールでもなかったので、アップする気が起きませんでしたあせる
今回は搭乗期間1/21~2/13迄の、直前の売れ残りセールダウン
新千歳発は中部のみ、しかも期間は1/21~末迄の10日間位でした。


初売りの割りに、たいした事なかったですが
ジェットスターさんには、今年もたくさんお世話になる予定ですラブラブ
行きたいところが、まだまだたっくさんありますキラキラ
‥なので、今年も宜しくお願い致しま~す音譜
ジェットスター大好きドキドキドキドキドキドキ