スカイマークの新運賃4800円~★さっぽろ雪まつり期間4800円(5800円)まだあります!! | LCCで神社参拝旅行★

11/6から一斉発売のスカイマークのSKYバーゲン60ですがっ!!
まださっぽろ雪雪まつり期間で4800円(5800円)ありますよ目
(2014年のさっぽろ雪雪まつりは2/5(水)~2/11(火・祝)です)


羽田発はもう殆ど残ってないですが
成田・中部・神戸・福岡・仙台発は、4800円(5800円)まだあります音譜
ただ成田発は行きはあるけど、帰りの分がないかなガーン
羽田や茨城とうまく組み合わせて使えば、4800円(5800円)で取れると思いますキラキラ
羽田・成田⇔旭川5800円を使う手もありますよ!!


多分、支払期限迄に支払われなかった分が、翌日深夜以降に戻ると思うので
11/10の早朝から毎日、小まめにチェックするといい事あるかもひらめき電球


※今年の春、SKYMARKで予約する際に毎日チェックしてましたが戻り分ありました。
  時間はAM3:30前後だった記憶が。。。
  ただSKYバーゲン60も戻るかどうかは、わかりませんあせる




SKYバーゲン60の詳細はこちらです星
スカイマークHP



羽田⇔新千歳・福岡・熊本・鹿児島 / 4800円
成田⇔新千歳・米子 / 4800円
成田⇔旭川・沖縄・石垣 / 5800円
新千歳⇔福岡・神戸・茨城 / 5800円
新千歳⇔羽田・中部・仙台・成田 / 4800円
他、HPで確認して下さい。





ダウン神戸発

$LCCで神社参拝旅行★


ダウン茨城発

$LCCで神社参拝旅行★


ダウン中部発

$LCCで神社参拝旅行★


ダウン成田発旭川

$LCCで神社参拝旅行★


ダウン羽田発旭川

$LCCで神社参拝旅行★