ジェジュン★MV再生回数100万回突破★ | LCCで神社参拝旅行★

この記事は、本当は1/21にアップする予定だったんですが
疲れてぐぅぐぅ寝てしまい、その後ずっとUPし忘れていたニュースですあせる

【MINE】のMVが、公開4日目で再生回数100万回突破!!
さっき見てみたら、再生回数130万回くらいになっていましたラブラブ
おめでと~さすが私達のジェジュンだねラブラブ!


本当の事言うと、ダークエンジェルはてなマークドラキュラ系ジェジュンより
癒し系天使ジェジュンの方が私は好きですドキドキ
…なので、今回のMV映像は、少しショックしょぼんでした。
かっこいいんだけど、ちょっと怖すぎだよ汗

初めてジェジュンを知る人に、これがいつものジェジュンだと思われると困るので
いつもの癒し系天使ジェジュンの映像も一緒に張っておきますキラキラ


$JYJジェジュン大好き★