8月4日 エクスカリバー千秋楽を前にpart① | ジュンス&ディズニーFanのブログ

ジュンス&ディズニーFanのブログ

ブログの説明を入力します。

8月4日は、チャン・グンソク誕生日
娘さん、実は、うなぎ歴10年近いんです
(グンソク ファンはうなぎといいます)
毎回韓国に行くと必ず、事務所兼カフェ『PLENO』に行くのが、我が家の定番😁
誕生日に行けることが大事ということで
ジュンスの千秋楽の午前中にGO(*^▽^*)
光化門から地下鉄で江南区庁まで40分くらいかかるので9時出発して2回乗り換えて
10時30分開店前に到着!やっぱりいっぱいのうなぎさん達、11時20分くらいに店内に入れました
グッズ購入してバタバタと会場に戻ることになりましたが行けたことに意義があると納得させてシアペン母は早歩きで😁
バス停には誕生日なので 🎉
お誕生日おめでとう🎂
来年の除隊後を楽しみに待っているうなぎ達がいっぱいいる事を再確認(^O^)
我が家もそうです。待ってます(*^▽^*)