しあわせな朝食 | ゆっちょんCafeへようこそ 

ゆっちょんCafeへようこそ 

気ままに更新してますWW





おはようございます!

新しい朝がはじまりました。

4日ぶりの温かいコーヒー、パン

しあわせだなぁと思いながら頂いています。


6日に大きな地震を体験しました。

本当に本当に怖かったです。

おかげさまで生きてます。

停電、断水になり不便になりましたが

思いのほか早く復旧しました。

テレビを観ると北海道は想像以上に

大変なことになってることに気づきました。

震源地の近くに住んでいる方は

まだ、水が出ず不便な生活をしています。

一日も早い復旧を祈っています。

水、食料、ガソリンなど確保するのが

困難ですけど、

無駄のないように大切に使うために

脳を使うようになったのは良かったかな  笑


やっぱり備えは大切だとつくづく思います。

緊急じゃないけど大切なこと。

どうか皆さんも備えて下さいね。


今日も皆さんが笑顔いっぱいの

一日でありますように🍀