ばんたん、日本にきましたね~~。^^
いよいよ、明日ですね!
静岡エコパスタジアム。ラブドキドキドキドキ

めちゃめちゃ楽しみです。
ほんまは行く予定なかったんですが、ある方に同行させて

いただくことになりました。
顔見知りではあるんですが、そんなに話したこともないし

プライベートで接したこともないのと、自分がめちゃめちゃ

人見知りなので少し不安ではあります。ショボーン

でも、せっかくこうしてばんたんを好きと言う共通点があって
ライブに一緒に行くこともできるので楽しまないとですよね!照れ
回りにあまり、ばんたんぺんがいないのでこの機会に仲良くなれたらと思います。^^

ライブの次の日から木曜まで仕事で死にそうですが、
そんなこと忘れて明日は思いっきり楽しんできます!!^^