BTS speak yourself japan edition 行ってきました。

スタジアムライブ、最高でした!!!!ラブ

 

梅雨ということもあり、雨がめちゃめちゃ心配でしたが

晴れてよかったです。晴れくもり

しかも、ばんたんと一緒に月も見れました。

三日月で、めっちゃきれいでした!☽✨

 

 

ばんたんみんなテンション高くて、叫んだ記憶しかないです。笑

いつもライブ前だったら、情報追ったりするんですが今回してなくて次なんの曲が来るのか毎回ドキドキでした。照れラブラブ

 

 

スタジアムということもあって、京セラやドーム公演の時と違って

その時よりもARMYの一体感になった時の声が凄かったです。

毎回鳥肌が立ちました。

席が、スタンド席だったので映像と肉眼で交互で追ってたんですが

映像にばんたんと青空が映った時はスタジアムライブ感が増しました。

 

アリーナでは、ばんたんの聖水浴びてて羨ましいかったです。

水も発射されてて涼しそうやったし、名前が分かんないんですが

バズーカやってて、ナムさんやと思うんですけど、めっちゃやらかしてました。笑

 

ナムさん!コアラ

ソロのやつ、めちゃめちゃ可愛いかったです!!!!

映像にハートがぴょんぴょん出てきます。ドキドキドキドキドキドキ

ユンギさん!ねずみ

anpanmanの時に遊技の型にはまってるの萌えました。

J-hope!馬

ホソクさん、ほんま最近デレ期でずっとデレてました。笑

大阪ブルンブルンブルンやってくれました!

キムソクジン!ハムスター

ソロの時、イヤモニの調子が悪かったのかな。ずっと気にしてました。ショボーン

どないやねんって、頑張って言ってくれたんですが1回目聞き取れなくてgoodnightって言ってるのかと思いました。笑

ジミンちゃん!ヒヨコ

最初から最後までずっっっっっと可愛かった!!!!!!

この一言だけです。笑

キムテヒョン!トラ

ビジュアル、最高過ぎてソロの時叫んで終わりでした。

JK!うさぎ

ジョングクも、髪の毛伸びてて男の色気凄かった!!!!

MIC dropがもう、最高です。ばんたんみんなのビジュアルもそう

なんですが、衣装とさらにマッチしててよかったです。

 

 

大阪・静岡オーラスいけないですが、幸運に静岡の13日行けることになりました!あと1週間仕事頑張ります。✊✨