またまた、お久しぶりです。

 

ここ最近だいぶ冷え込んできましたね。。。ショボーン

私、夏・冬苦手なんですよね

特に冬は、起きれなくなるし、冷え性が大変です。

 

 

あと、約1ヶ月で JAPAN EDITION はじまりますね~爆  笑ラブラブ

みなさん、ARMY BOMB 買えましたか?

私、まだ買えてません。TT 

この間の予約販売も気づいたら終わってました。

 

また、追加販売してほしです。あせるあせる

 

 

チケットも、先行終わってあと一般だけになりましたね。

モバイル・FC先行・プレイリク東京ドーム落ちてショックです。

初めてばんたんの東京ドーム一緒に楽しみたかったです。えーん

 

その分、他の日めっちゃ楽しんできます!!!!!!💖

 

 

ジミンちゃん、ぐぐは特にですが他のメンバーも体調崩しやすい

季節なのでむりしないでね~~

みなさんも気を付けてくださいね~~^^