こんばんはニコニコ

今日はかなり良い天気で暑かった長崎です💦
ニットは辛かったチーン

そして今日は
ひっさしぶりにヨガに行ってきました🎵
体がすごーく固くなって
ひえーえーんって思いながらのヨガでした笑い泣き

最近は小さいラッキーがちょこちょこ
あって嬉しいことが起こってます爆笑
この前もよもぎ蒸しに行ったのですが
カフェもしていて
そこのカフェにはコーヒーマイスターが
いらっしゃるのですが
コーヒー豆を焙煎したのでどうぞ🎵
といただきましたニコニコ
まだ飲んでませんが絶対美味しい!
ので飲むのが楽しみですニコニコ

宇宙にお願いすると
色んなハッピーがきてるので
楽しくなってきますね🎵
これからもどんどん
宇宙にお願いしちゃいますラブ

あとはお任せで
自分は楽しいことしよう🎵おねがい

自然に良い方向へといくと信じてるから♥️