キム・ヒョンジュン君   インスタ   11/7

 

    ひょん、お疲れ様でした チョキ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

형 고생하셨습니다✌️

김형준 KIMHYUNGJUN 金亨俊 キム・ヒョンジュンさん(@hyungjunking)がシェアした投稿 -

 

 

 

ジュンスがコメント入れると、ヒョンジュン君がまたコメント返ししてる  ラブラブ

 

 

ジュンス→優しくて可愛くて、そして懐の深いヒョンジュナ〜今頃寝てるかな?

               会いたいなぁ..早く会おうㅜ

 

ヒョンジュン君→ひょん  もう会いたい

 

 

 

ジュンスが居なくなった広報団では、ヒョンジュン君が中心となって頑張ってますね

 

副団長さん インスタンスより  11/14

 

 

 

 

副団長さんといえば、ジュンスのコンサートのチケッティングに参加して撃沈だったそうです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

How can i stand with you @xiaxiaxia1215

한 여자의 남편, 세 아이의 아빠, 9명의👮‍♂️さん(@il_ma.re)がシェアした投稿 -

 

 

絶対招待されるはず!  ヒョンジュン君はじめ、広報団皆さんで観に行ってあげてー ウインク

 

 

ところでスンファンさん、チケット GET したそうです 副団長さんの胸中はいかほど~ニヤリ