ユチョンを取り巻く('∀`)スンヴァラッスィィィ俳優さん達 | 結局は“JYJ”もろもろブログ

結局は“JYJ”もろもろブログ

主にJYJの事を載せてます。シアペンなので、ジュンスの記事が多いかも♡でも3人共だ~い好きです!

怒涛の更新 第7弾

いつまで続くのかーー!?と皆さん思っておられると思いますが(笑)、実は私も思ってますニヤニヤ←おい!
なんせ、ちょこちょこと溜めた小ネタが多くてチュー
それをジョイントして、一つの記事にしてるんですが、捨て小ネタを勿体無いと思い捨てきれなくて(←貧乏症)
もう少しだけ、お付き合い頂けたらこの上ない喜びであります彡:D)8┓ペコリーヌ









今日さら(ジュンス語録で今更の意味)
ユチョンのドラマ
3daysを観ました~お願いキラキラキラキラ

いや~、ユチョンって本当に
だね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
どんな役でも染まりまくり、違和感なく演じる!
見た目も役に合わせて見事に変わって...
......ドンちゃーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この人↓マジですんげぇぇおーっ!←口悪っ





鬼気迫る目が離せない展開に目が釘付け
(   (≪●≫)  Д  (≪●≫)  )

たった3日で一気ガン観www
ジックリ楽しむ予定やったのに、次の展開が気になり過ぎたぁ( 」´0`)」Oh nooo

ユチョンをはじめ共演者の方々の演技に感銘を受けたので、今日はユチョンとドラマや映画で共演した方々の事を書こうかなと思ってますピンクハート
↑↑途中で横道逸れる事間違いなしニヒヒ






まーZooーはー
3daysのポスター撮影ショット



すんごい俳優さん達ばかり出てますね!
あの人もこの人もどの人もぉぉ~
皆さん 何かのドラマで見た事あるチュー



素敵なシーンをキャプカメラハッ

パク ハソンちゃん 可愛いぃぃ~ラブ



おちゃめなハソンちゃんラブラブラブラブ
ユチョンの首を「シィーッ!」と言って絞め上げぇ~ニヤニヤ


...の後の可愛い笑顔爆笑


アクション大変でシリアスなドラマだったけど、楽しい現場だったんだねおねがい





で、
楽しそうなユチョンとハソンちゃんを見て私は思った...

ユチョンって女性の趣味がよろしいんでなくて~?デレデレラブラブラブラブ

正確に言えば、
ユチョンのドラマのキャスティングする人...女性の趣味がよろしいんでなくて~?ですwww


今までユチョンが共演してきたヒロインの女優さん達~
ジミンちゃんも、イェリちゃんも、
ウネちゃんも~ちゅー
え~っと....セギョンちゃんも真顔←え?何この顔(笑)
ミニョンちゃんも真顔真顔←またまたこの顔(笑)

好き嫌いは置いといてwww
皆々様、ちゅーちゅーちゅー


皆様 私のなりたい顔でいらっしゃるニヤリ
悔しいけど、ユチョンともお似合い...




ヒロイン役ではなかったですが、オクセジャで共演したこのお方↓↓
チョンユミちゃんピンクハート



数年後にまたまたツーショット☆
同一人物とは思えないびっくり雷今の方が断然私好みおねがい

とってもおキレイキラキラキラキラ




六龍が飛ぶにも出演していらっしゃったんですね~♡♡








おっとっと~
ヒロイン役で1人忘れてたぁぁぁ...

イ ダヘ氏 ← ダヘちゃんと呼べないぐらいの貫禄あり( ̄∇ ̄)


お、お、お、お綺麗ですアセアセ


スタイル抜群で美肌でとーっても綺麗なんだけど、ユチョンとは似合わない...滝汗


背丈とか、輪郭とか(笑)似合わなーいチーン
ユチョンには可愛い系の人が良し!!と私は勝手に思ふ真顔








共演した女優さんに触れたので、男優さんにも触れておきます( ・́∀・̀)ヘヘヘ
↑↑実はこれがメイン(笑)触れたくて仕方ないwww


触れたくて仕方ない理由はこの人達↓↓
なんてったってこの3人~酔っ払い酔っ払い


←牛か!!

ユ アイン君、ユチョン、ソン ジュンギ君
3人共 鬼カッコ良すぎるんですけどーーε٩(๑>ω<)۶з


JYJのライブ観に来てくれてデレデレデレデレ
このご恩は一生忘れません!←誰目線??(笑)





今度 ライブの時ペンラくわえてみようかしら?ちゅー ←自分の手 ばい菌だらけで汚いわ!ソン ジュンギ君のならおっげぇぇ♡



あっ!!!!
この方もライブに来て下さいましたねウインク

このご恩も一生忘れませんよーウシシウシシ




話を戻して~、
特に、ソンジュンギ君は、JYJに何かと縁のある方キラキラキラキラ

ジュンギ君 除隊して間もない忙しい時に、ユチョンの大阪ファンミでメッセージくれて...嬉しかったなぁ笑い泣き
↑↑実はこの時、嬉し過ぎてジュンギ君に心を持っていかれそうになった(笑)(笑)
ユチョンもめちゃ懐かし&嬉しそうにしてました(〃▽〃)



その他にも、
ジュンギ君のドラマのOSTをジュンちゃんが担当したり、


UMAくん 優しい男 UMAくん





UMAくん 太陽の末裔 UMAくん




こちらは↓↓珍しく(←こら)素敵ジュンちゃんのファンメイドラブラブラブラブ



おっとこ前田のクラッカー拍手拍手
でも、翼を真面目な顔して背負って歩いてるのが笑えてしまふwww


※ 日本語訳お借りしました。




チャリティーサッカークラブ
「FC SMILE」サッカーランニングのメンバーになったり


いつ サッカーサッカーランニングするのかな?



ジェジュンとのツーショットラブラブラブラブ



ジェジュンとはどんな接点があるのか知らなくて、ジェジュペンのチングちゃんに聞いたら、プライベートで一緒に釜山旅行に行ったりしてるんだっね~デレデレ



きゃ~(≧∇≦)仲良し過ぎるぅぅ星



ジュンギ君の入隊前のファンミにメッセージ笑い泣き笑い泣き




という事でワタクシ、ソン ジュンギ君 並びにユ アイン君を応援しまっすプンプン!!
↑↑これ 何宣言だよ!









そ~C~て~、
ここからは~~、
私の大いなる願望笑い泣き笑い泣き笑い泣き




JYJと共演して欲しい人がいまして...
それが この人ーーーー!!


事務所の俳優さん
チェミンシクおっぱ~~デレデレキラキラ



なんてったって、
オールドボーイが凄過ぎるポーン


オールドボーイ 予告編






カンヌでグランプリ受賞したのも頷ける。
ごっつ エグい作品だけど、
('∀`)スンヴァラッッスィィィィ傑作!!

私 これを見た後、後味の悪さをずーーっと引きずり、夜中に1人
気色わりぃぃぃぃゲローもやもやもやもや
と、おがり倒しました。。

そして、
韓国映画っていいねキラキラキラキラ
と初めて思った作品です。
↑↑気色わりぃのになんで?と思われた方、観れば分かります。
マジで凄い映画です!!!!


ヒロイン役を務めたのは、ジュンちゃんがお世話になってる(笑)EPIK HIGH タブロさんの奥様のカン ヘジョンさん星

素敵なご夫婦~ちゅーピンクハートハート
ヘジョンさん、ミスリプリーでユチョンと共演されてましたね!
そして、公開が待たれるルシッドドリームでも再共演していますウインク



いや~、それにつけても(おやつはカールではなく...)ミンシクさん 見事な怪演ポーン
この方どんな役でもこなせますねウインク
まさに俳優さんだー!!






ミンシクおっぱ~
山登りだけじゃなく(笑)

左 ジュンちゃん、右 ミンシクおっぱ~



受賞式だけじゃなく





受賞式の時は、ユチョンの隣にミンシクさんピンクハートピンクハートなんと心強い(   ´∀`)ハハハ




是非 JYJと共演を~~
┏○)) タノ——————ム!!






ユチョンとミンシクさんのサジン探してた時にチャヂャッタ(☆∀☆)
これらのユチョンが可愛すぎる件デレデレラブラブ




当時 皆が萌えたこの↑↑サジンラブ
大先輩に囲まれたら こうなるねアセアセ
狭すぎる空間に収まるため、必死に肩をすぼめて、遠慮の塊のユチョンがOKハートラブラブ
心なしか、ミンシクおっぱ~も狭そう!
やっぱこういう時、女性の方が強い(笑)







ところで...
あの~......


2人で密着して、何を見てるんですかーい!?|ω・)チラ






ではではこの辺で...
今回は横道逸れずに書けたのでは!?
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
長々と書いた文を読んで下さり、コマウォです~バレエバレエバレエキラキラ

怒涛の更新はしつこーくまだ続く(笑)









☆ 写真 動画 お借りしました。