48位 ジェイ(Jei)



FIESTARのメンバー
本名:キム・ジンヒ(김진희/Kim Jin Hee )
生年月日:1989年9月5日(26歳)

IUの妹分グループとしてデビューしたFIESTAR
デビュー曲「Vista」のMVにはジュンちゃん が登場してるんですデレデレ
それが印象的で覚えていますキラキラ



MV見る限り別撮りで接触はしてなさそうですが、当時、ジュンちゃんが若いアイドルにアタックされたらどうしようなんて考えていましたねもやもや
(その心配は数年後に現実となりました。笑)
でもハニはキャラがいいので許すウインク(上からw)

ジェイの記事なのに脱線具合が半端ないですねアセアセ

33半サイズの完璧ボディと言われているジェイキラキラ
(33半は細いってことです、44でも極細レベル)








チャンネルFashionN「Follow 美」(팔로우 미)シーズン5に出演したときもその完璧ボディを披露してくれていますダンベル
しかもジムで鍛えてるとか健康的





アルバムのプロモーションもあってか(?)濃い目の化粧だなーって最近は思いますね
MBC every1「秘密兵器彼女」の挨拶のときも可愛いショット見つけるの一苦労ですもやもや



ジェイはキム・ユネ(김윤혜、Kim Yoon-Hye)に似てると思うんですけど、どうですかねニコ!?



twitterはコチラ
Instagramはコチラ