さぁ、ここからはSMエンターテイメントさんの登場ですマイクキラキラ

24位 テヨン(TaeYeon)


少女時代のメンバー
本名:キム・テヨン(김태연/Kim Tae-Yeon)
生年月日:1989年3月9日(26歳)

TC Candler過去のランキング
2012年は42位、2013年は9位、2014年は23位
少女時代がやたらランクインした年もありましたが、テヨンは安定的に上位にずっといますね星

テヨンと言えば今年1月、「第24回ソウル歌謡大賞」の授賞式で退場する際に高さ2mのステージから転落してみんな心配したよチーン
写真はキレイにドレスアップした様子



そして夏前から金髪に~!
更には、ピンク色にも!結構はじけちゃってますねトロピカルカクテル



テヨンって決して派手さはなく、なんか落ち着ける顔じゃないですか?
近所の優しいお姉さんって感じ照れ

予想通り、すっぴんもあまり変わらないですよね



EXOのベッキョン公開恋愛をしていましたが、9月頃ピリオドを打ったようですハートブレイク


SMの先輩・後輩カップルだった彼らはステージ上でのほほえましい姿もルンルン
(同じ事務所だから、2ショットの写真探すの簡単ですね。マスコミのみなさんも大いに喜んだことでしょう)



可愛いカップルですが、ドライブデートのキス現場をバッチリ押さえられちゃってました唇


今年10月、テヨンのお兄さんが、テヨンソロデビュー曲「I」のミュージックビデオにサプライズ出演して話題になりましたハッ



2015年事故・イメチェン・破局・ソロ活動・兄弟登場とニュース盛りだくさんだったテヨン
多忙なスケジュールの中トップアイドルでいるのは大変だと思いますが、美貌を維持して、2016年も更なる活躍をしてほしいですね星

instagramはコチラ