先週の金曜日、便利屋さんに仕事を依頼させて戴きました。

 

 

 

 

依頼内容は、「親しい男性の知人として訪問して欲しい

 

 

 

女世帯は、近隣からちょっかいを掛けられるど不愉快な目に遭う人もいます。

 

私の場合、今迄で一番ひどかったのは、壁を叩いて話しかけてこられた事ですえーん

 

 

 

今年に入ってから、浴室に入ってすぐ〜バスタブにお湯を張っている頃に必ず音楽が流れてくるようになりました。

 

いつも同じ曲、数回違う感じだったような事もありましたが…時間を大幅にずらしても同様。

 

その他にもまだ気になる事はありますプンプン

 

 

 

シンママの友人に友人に定期的に男性の知人を呼んだ方がいいよというアドバイスを思い出すも、男の身内や友達は遠方&疎遠・・・ショボーン

 

 

便利屋さんは、私のブログに何度か訪問して下さった事があり、ご相談したところ仕事帰りに2人でお越し下さる事にラブ

 

 

階下のタバコの臭いの問題など、話を聞いてもらってスッキリしました。

 

タバコの件は前日に、管理会社が確認に来たこともあり、問題は解決しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

浴室の音楽は、少し小さくなったような気がします。

 

 

 

貴重な時間を割いて、しかも無料で…誠実なお二人には感謝しかありません。

 

便利屋さんの益々のご発展と皆様が安全でご活躍されることをお祈り申し上げます!

 

私のような悩みをお持ちの方に、この情報が届きますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

土曜日は、1ヶ月ぶりのオンライン朗読レッスンでした。

 

初夏までに作品を仕上げて、また次の作品選びが楽しみですニコニコ