現在、研修の真っ只中DASH!

 

覚える事が多過ぎて、頭がパンク寸前です叫び

 

 

自宅のクローゼット内にワークスペースを作り、一番落ち着いて集中出来る場所と思っていました。

 

しかし、長時間居る事で、階下の住人の気配をよく感じるようになりましたキョロキョロ

 

今までは短時間しか居なかった為、あまり気にならなかったのかもしれません…

 

 

 

業務内容が漏れてはマズいのであせるあせるあせる デスク・チェアー・パソコン周辺機器を階下&隣人にも影響ない部屋にお引越しパソコン

 

 

ついでに本棚とローボードも。

 

引越し業者が布で引っ張っていたのを思い出しひらめき電球 中身を抜いて、厚めの布に乗せて引っ張りながら移動させました爆  笑

 

東向きの部屋なので明るく快適になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

父の誕生日誕生日ケーキに贈ったアレンジメントプレゼント

 

 

 

 

 

先週の木曜日から、肩こり→歯茎が腫れ→今も少し顔が腫れていますえーん

 

今は、私より父の方が元気ですウインク