年明けより、リモートワーク再開に向けて奔走中ですDASH!

 

 

やれることはやりました!! 後は神頼み⛩お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

9日は京都伏見稲荷大社〜稲荷山に登頂しました🗻

 

 

 

一ノ峰の最高峰の末廣大神

 

 

ここに向かう途中で、家族連れが「もうGOAL…」と話しているのが聞こえました。

 

2月には、スタート出来そうな予感がキラキラキラキラキラキラ

 

 

就職成就・父の無病息災・能登半島地震の被災地への祈りも捧げました。

 

 

 

 

その後は京阪線・祇園四条駅で下車、八坂神社〜祖父母のお参り。

 

 

 

 

 

 

レストラン菊水のランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』で初笑い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ささやかなニコニコご褒美ラブラブ