先週、朗読会がありました音譜

 

 

 

 

星降る夜のクリスマス(抜粋)クリスマスツリー素敵な作品を読ませていただきましたクリスマスベルトナカイ

 

今回はインタビューもありましたがカラオケ2回目の参加であまり緊張もなく、練習通りによどみなく話せたようです。

 

朗読劇がとても面白かったです爆  笑

いつか…息のあった仲間と出来たらいいなぁと思います。

 

 

帰りに1本前の電車で人身事故ガーンガーン

2時間以上、ほぼドアが開いた状態で待たされ…泣

 

おかげで風邪+腰痛でした予防ふとん1

 

 

先月から不調の父を見守りつつ、次のミッションを遂行せねば!!