木曜日はボイトレのレッスンでした。

 

練習用の本を忘れてしまい、『故郷』を歌ってみましたカラオケカラオケカラオケ

 

 

社会人になってから合唱団に短期間だけ所属しており、歌うのはその時以来だと思うので・・・十数年ぶりの事です爆  笑

 

 

 

今月11日の夜、急に腰に痛みが走り…立ち上がれなくなりました叫び叫び叫び

 

匍匐前進に近い状態でバンテリンを取りに行きハイハイ塗布して暫く経った後に歩行は可能になりましたが歩く衝撃でしたガーン

 

同じ頃に、体調を崩した父が長引いたりなど…ちょっぴり沈んでいた私の心ダウンも歌ってスッキリ晴れましたクラッカー

 

 

 

 

 

リーガロイヤル・ホテル

 

 

 

その夜は、オンラインでナレーションのグループ・レッスンヘッドフォン

 

絵本『まいごのどんぐり』の後半を読む練習でしたカラオケ

 

先生から「直すところがない」、特に良かったところで感極まって涙が出たと最高の評価をいただき、私までうるうる笑い泣き

 

ボイトレ・朗読の練習の成果を大い発揮できたようです。

 

 

来月の朗読会マイクでも、良い結果が出せそうな気がしますピンク薔薇