父の体調が整い、実家問題のピークは過ぎました(多分)。

 

 

今月より、夢実現の為のトレーニング中です。

 

先週、機材が揃ってモチベーションUPアップアップアップ

 

 

 

オーディオインターフェース:Focusrite Scarlett Solo (gen4)

マイク:XM8500

 

 

 

昨日は、リーガロイヤルで月1のボイトレのレッスンでした。

 

 

 

ホテルのエントランス

 

 

12月の朗読会の作品を、ダイナミックマイクでカラオケ本番さながらの練習〜

 

リラックスしながら楽しんでいましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

難波に出て、髙島屋の7F 恵亭でランチナイフとフォーク

 

豚カツが好きで、職場が難波だった頃は、帰りに寄ることもありました。

 

 

 

 

 


 

 

駅に向かう途中で、シルバニアファミリーに遭遇ラブ

 

 

 

 

 

 

今月はよく頑張ったので、ハンド・ヘッド・ボディマッサージを自分にご褒美ドキドキ

 

金木犀の香りに包まれながら心地良い時間でしたニコニコ

 

 

 

このまま前進あるのみ