前回より人数が多くて、楽しさもパワーアップでしたアップアップアップ

 

 

🔰ルーキーの私はドキドキが止まらないあせるあせるあせる

 

しかし前の方々のでほっこり、地獄で笑い・・・爆  笑

 

自分の順番が回って来たときには緊張は緩んでおりました音譜

 

 

お月さま🌕の素敵な作品が多くて…

 

レギュラー昇格の次回は、竹久夢二『夜』に挑戦してみようかと思います…ニコニコ

 

 

前回同様、皆さまの素晴らしい朗読に聴き入っておりましたラブ

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

当日の朝、桜珈琲で🌸スペシャルモーニング☕

 

 

 

さて、この日の昼間は朗読教室のミニ朗読会がありました。

 

場所移動してダブルヘッダー野球

 

こちらでは、コスモスにちなんだ作品を2作品ガーベラ読ませて戴きました。

 

 

朝晩とも充実の時間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

3連休に観た中華ドラマ『ミステリー IN 上海 Miss Sの探偵ファイル』『探偵麗女〜恋に落ちたシャーロック姫』『摩天楼のモンタージュ』ラブラブラブラブラブラブ 

面白かったです恋の矢