昨日はリーガロイヤルで、十川 裕加先生 魔法のボイストレーニング レッスンでした。

 

先月に体験レッスンを受講した際、わかりやすくコツが掴みやすいので継続する事にしましたニコニコ

 

 

今回は、来週の朗読会の作品をチェックして戴きました。

 

色々なアドバイスのおかげで、本番では自己ベストを出せるかもビックリマーク

 

 

 

今春、別の先生のボイストレーニングレッスンを継続する予定でした。

 

家族問題が再燃爆弾父の入院等が主な理由ですが、レッスンは止める事にしました。

 

 

 

少し落ち着いたら、自分が継続しやすいところを探したい・・・

 

そう思ったタイミングで、住吉大社⛩の記事がきっかけとなり、先生と繋がりました。

 

素敵なご縁に感謝です!!

 

 

長いお付き合いとなりそうですドキドキ

 

 

 

お気に入のティーカップでホット・レモネードコーヒー