来週、また応援に行くんで、彼の愛車と同じ色の服、着て行くのを楽しみにしていますよ♪😆🙏👏👏👏



ちょっと出かける時に着るだけで、ドキドキするというか、背徳の感情?みたいな…(笑)



別に悪い事してる訳じゃないけど、彼の愛車を知って、それと自分の着る色を被せるとかね…(/▽\)♪



ごめんね、年下上司。。。🙈♥



あ、でも別に、アナタの事を好きだって、告白してる訳じゃないんで、、、勘違いしないで(笑)



たまたまよ、たまたま♪(笑)


好きな色が被っただけよ♪😆🙏



私は彼に対して、彼がこれまで経験した事の無い事ばかりを仕掛けてると思っています。 


色々な意味で、私は彼にとって、“初めての女”ー。


私と出会ったからこそ感じた感情、驚き、喜び、悲しみ、痛み、寂しさ、切なさ…。


まあ、これからも時間はたっぷりあるんで、秋からも前のめりで(爆)、彼の意見も取り入れつつ(笑)、彼という人間を、彼というひとりの男を、目一杯私なりに堪能しようと思います。



彼という男を、味わい尽くしたいと思います。



サラサラの黒髪を揺らしながら、夏の日差しを鞄で避けながら出社して来る彼を、いつも応援の時、窓から眺めています。


ふらふらと蝶が舞うように…軽やかな足付きで。。。




来週は、私が控え室で、待ってるよ。




私の服の色見て、笑ってね!


私はウケ狙ってるんで♪(笑)