年下上司と仕事出来るのは、あと2回。


仕事出来るというか、仕事してる彼を見る事が出来るのはって事です。


仕事してる時の最高にクールでカッコイイ彼を見れなくなる…

仕事を指示する時の、私の名前を呼ぶ時の彼の優しい声も聞けなくなる…


ニヤけた彼の笑顔も見れなくなる…


遠くから私を見つけて、歩み寄って来る彼と重なる視線…



私、大丈夫かな...


まさか、最後の日に、泣いてしまわないよね~おいおい、しっかりしろ、雅!!!


駄目だ!!!年下上司に優しい言葉とかかけられたら泣いちゃいそうで心配だわ...



雅、しっかりしないと!!!


やっと解放されるんだよ!!!


ハードな日々から!!!




年下上司に、涙見せちゃいけないよ!!!




頭ポンポンとかされたら、彼の胸に崩れ落ちちゃいそうで怖い…


年上なんだから、しっかりしないと!!!




これ書いてても、涙こぼれてるのよ、、、


雅、胸を張って!!!


今日を精一杯、生きるのよ!!!



うぅぅぅ、、、泣ける!!!