とにかく、面と向かって話す時、あの年下上司がどうにもニヤけてて、超気持ち悪かったのよ!(;゚Д゚)


しかも、香水か何かをしっかりめに着けて来てたのか、今日はガッツリ匂いましたね!!浴びて来たか?ってくらいに。。。気味悪いわ~。




おまけに、いつも距離感が近いからか、もうちゃんと前見ててよ、言うこっちゃないでしょ!私とぶつかったじゃない!!!( ̄□ ̄;)!!


後ろに下がる時、すぐ後ろにいたから、年下上司の足を私の踵で踏んじゃったし、ぶつかったよね?!!私の背中に、ドンって!!!



まあ、私の機嫌が悪い時は利口な年下上司は、私の雰囲気から早々に感じとって、接触して来ないのに(笑)…今日は、いつもと違って、珍しく果敢によ(笑)接触を試みに来てたよね…ちょっと感心したんだわ。ほお~声かけてくるんだ…って今日は珍しく(笑)


別にこのままね…他人の足踏んでも謝りもしなかったくらい機嫌の悪い日だったし(笑)…終わってもいいや、と沸々とした気持ちが私の中ではあったんだけど、名前呼ばれて、用事言われればね、やっぱり悪い気はしなかったわ。


で、でも、あのニヤけた顔は、今思い出しても気持ち悪い!!!


他の社員の呼びかけにも、は~い♪って、返事してて…何かいい事ありましたか?(;゚Д゚)


いやね、その社員が彼を呼ぶ前に、私が珍しく『君』付けで、呼んだんだわ。


いつもは、『さん』付けで呼んでるだけど、初めて『君』付けで呼んだのよ。


その後よ、『は~い♪』って、調子よく返事してたの!

仕事中にはなかったよね、あんな感じ…(笑)


プライベートじゃないんだから、しまりのない返事は辞めて欲しいわよね…


まあ、あと2回なんでね。。。


もちろん、彼は私があと2回しか来ない事は知らないんだけどね。


今でも思い出すわ…


とにかく、あのニヤけた顔…


忘れてる?


もうすぐ来なくなるのよ…って話したのに。


どうでもいいのに、しょうもない用事をわざわざ指示出したり...


と、とにかく、薄気味悪い一日だったわ。



別に、用事くれなくても良かったのに…


私はもうつっぱねて、、、その機嫌の悪いままの私で終わろと思ってたからね。。。


なのに、ある意味律儀なのか?

しょうもない用事を呼びかけて来るんだわ…


ツンツンされてたのにね…



しかし、いつものように(苦笑)超テンション引くくスタートして、朝一足踏んでもゴメンも言わなかった私だったけど、果敢に接触を試みた年下上司のお陰で、帰り際には機嫌直ったわ…私も単純(笑)




とにかく、とにかくね、今日は年下上司が機嫌良かったのか…


話す時、ニヤけてたのよ、何度か面と向き合って、言葉を交わしたんだけど、、、


口元が緩んでいて、、、超、超気持ち悪かった!!!



何なんでしょうね???( ̄□ ̄;)!!



いやはや……不気味だったわ(笑)